美容外科の中の人

某美容外科で勤務👠 アンチエイジング、シミ取り、プチ整形大好き🎀✨医療の力最高✨勇気を出して一歩踏み出せばコンプレックスが減るよ!!さまざまな世代の人に気軽に来てもらいたい💄美容外科は怖くないよ!!そんな気持ちから始めました💋💋

美容クリニックってどんなところ🤯?その2

前回は美容皮膚科のお話をしました😊

 

 

今回は美容外科についてお伝えしようと思います✨

 

 

美容外科とは、いわゆる

 

[美容整形の手術]

 

を行う病院になります。

 

二重にしたり、豊胸したり、脂肪吸引したり、

メスを使う治療を行う病院というイメージでいいかと思います😃

 

費用は美容外科自由診療になるところがほとんどなので、全額自己負担と思っておいてください😅💦

 

ただ、瞼の筋肉が弱り、目の開きが悪くなる眼瞼下垂という病気や、逆さまつげを治すために二重の治療を行うなど、場合によっては保険適応になる事もあります。

 

詳しくはカウンセリングの予約を取る際に保険診療も行なっているか確認した上で受診するのが一番確実だと思います😀👍

 

 

 

美容外科と一括りに言っても、クリニックによって得意としている分野が違うため、目元に特化したクリニックもあればバストに特化したクリニック、骨格を変えるいわゆる骨切りに特化したクリニックなど色々種類があります。

 

クリニックのホームページを見るとある程度得意分野がわかると思うので、しっかり読み込んでから受診することをオススメします✨

 

大手のクリニックだと医師が沢山いるため、様々な治療を行う事ができると思います。

 

大手のクリニックが合うか、アットホームな感じの個人でやっているクリニックが合うかは本当に人それぞれなので、まずは何ヶ所かクリニックをまわって話を聞いてみるところから始めるといいと思います。

 

 

次回は美容クリニックの受診の仕方についてお話したいと思います(*´꒳`*)✨