美容外科の中の人

某美容外科で勤務👠 アンチエイジング、シミ取り、プチ整形大好き🎀✨医療の力最高✨勇気を出して一歩踏み出せばコンプレックスが減るよ!!さまざまな世代の人に気軽に来てもらいたい💄美容外科は怖くないよ!!そんな気持ちから始めました💋💋

いざ受診🤩その3

こんにちは😃 まいです✨

 

前回、前々回と受診の仕方についてお伝えしてきました🎶

 

今回は先生とのカウンセリングが終わってからの流れになります😀

 

先生とのカウンセリングが終わったら治療の金額のお話になります💰💰

 

金額はクリニックによって様々だと思いますが、二重の埋没法であれば、針を細いものを使うなどのオプションをいれても10万円前後が相場かと思います。

 

まぶたの脂肪が厚い方の場合は脂肪除去も合わせて勧められると思います。

 

脂肪除去を追加するとプラス8~10万くらいかなと思います。

 

個人的には、瞼が厚い方は脂肪除去した方が二重の線はしっかりつくので、併せてやるのをオススメします😊👍

 

金額に納得したら、治療に入る前に同意書の記入になります。

 

手間ではありますが、必ず全て読んでからサインをしましょう。ちょっとでも意味がわからないところは質問しましょうね!

 

同意書のサインが終わったらいよいよ治療になります。

 

当日に治療までは考えていない、まずは話を聞くだけという場合は予約をとるときとカウンセリングの時にも再度伝えましょう。

 

カウンセラーさんも営業職なので当日治療を勧めてくる方もいるかと思います。

 

治療法と金額に納得しているけど、勇気が出ないから今日はやらないという場合だったら私はカウンセラーさんの勧めで治療してしまってもいいかなと思います。

 

治療はとても勇気の必要な決断です。

なかなか迷って決められない方は背中を押してもらってある程度勢いでやることもけっこう大事😃!!

 

他のクリニックの話を聞いてから決めたいと思う方はそのまま素直に言って問題ないです。

 

今うちに決めてくれたら10%引きますとか言われると思いますが、それで治療して、やっぱり他の話を聞けばよかったとならないようにまだ決められないと言いましょう!!

 

カウンセリングの最後に、他をまわった後もその割引が有効だったらここに戻ります!!

 

くらいまで言えるとなお良いです☺️✨

 

今日まで3回にわたりカウンセリングについてお伝えしましたが、雰囲気は伝わったでしょうか😅?

 

クリニックによって先に金額の話をするところもあれば初めから先生がカウンセリングをするところもあったり多少順番が前後するところもあると思います。

 

おおまかな流れはどこも同じだと思いますので、少しでも参考になればいいな🤗

 

自分でしっかり前準備をしてカウンセリングに臨めば美容外科は怖くないです(*´꒳`*)✨

 

一人でも多くの方のコンプレックスが解消されますように☺️💐

 

読んでいただきありがとうございます😊